My Page

Newsニュース

Scroll

ニュース

Home > News > 第29回ジャパンミニデイ in 浜名湖 中止のお知らせ

Newsニュース

2021.09.15|

第29回ジャパンミニデイ in 浜名湖 中止のお知らせ

【ジャパンミニデイ中止のお知らせ】

二年ぶりの「ジャパンミニデイ in 浜名湖」開催に向けて、関係者の皆さまのご協力のもとで準備を進めて参りましたが、本年度は中止することをお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言に伴い、会場である浜松市渚園が閉鎖されている現状と、依然として見通しが立たないことを踏まえて、議論を重ねて参りました。また、ご参加頂く皆様の安全を最優先に考え検討しました結果、大変残念ではございますが、イベント開催の中止を発表させて頂くこととなりました。

関係者一同、MINI乗りとしての情熱を絶やさず、来年に向けて準備を進めてまいりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

【中止に伴う対応とお問い合わせについて】

■前売入場券(店頭販売)
ご購入頂いたJMSA関連ショップよりご連絡し、返金方法につきまして個別に対応させて頂きます。

 

■ローソンチケット

後日に払い戻しの手順をお知らせいたします。

 

■ミニマガキャンプ
規約に伴い個別に対応させて頂きます。
クラシックミニマガジン編集部
03-6805-9990
minimagazine@media-plus.jp

 

【オフィシャルグッズについて】

また、ささやかながら、STAY HOMEでもジャパンミニデイを感じていただけますよう、オフィシャルグッズの販売期間を下記の通り延長させて頂きます。

 

販売期間:9/30(木)23:59まで
https://j-msa-event.com/category/item/itemgenre/goods2021/

 

楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、来年の第30回ジャパンミニデイでは皆様と笑顔で再会し、特別なアニバーサリーにできることを願っております。

 

2021年9月15日 ジャパンミニデイ実行委員会

< Prev

News Index

Next >