My Page

Newsニュース

Scroll

ニュース

Home > News > 第29回 ジャパンミニデイ in 筑波 インフォメーション2

Newsニュース

2021.04.27|

第29回 ジャパンミニデイ in 筑波 インフォメーション2

第29回ジャパンミニデイ in 筑波

当日の検温について

新型コロナウィルス感染防止対策として、当日に駐車場での検温を実施いたします。

Fゲート(北ゲート)から入場していただき、係員が誘導いたしますので、指示にしたがって検温にご協力ください。また問診票も回収しますので、ご記入の上ご持参ください。

問診票・注意事項

非接触式体温計で37.5度以上あった場合には、接触式体温計で再検温をさせていただきます。

再検温でも37.5度以上の発熱がある場合は入場をご遠慮いただきますのでご了承ください。

 

Aパドック待機場所について

「ヒストリックフォーミュラ」と「MINI & ノスタルジック走行会」の待機場所で変更がありました。

トンネルゲートを通過後に係員がご案内しますので、レース毎に指定された待機場所に駐車をお願いいたします。

Aパドック待機場所

 

また、タイムスケジュール、エントリーリストなどはこちらからどうぞ。

タイムスケジュール

エントリーリスト

 

今年は新型コロナウィルス感染予防対策として、レースイベントのみ、無観客での開催となっております。

当日券の発売はございませんのでご注意ください。

 

< Prev

News Index

Next >

株式会社JMSA

本社:〒430-0807 静岡県浜松市中央区佐藤二丁目25番25号

パーツについてのご質問やご相談は、最寄りのショップにお問い合わせください。