My Page

Newsニュース

Scroll

ニュース

Home > News > 新規会員登録でオフィシャルミニカーを抽選でプレゼント!

Newsニュース

2020.09.20|

新規会員登録でオフィシャルミニカーを抽選でプレゼント!


 
JMSAオフィシャルサイトのリニューアルにあたり、ジャパンミニデイや998チャレンジにエントリーするには、新たに会員登録をして頂く必要があります。
大変お手数ですが、メニューの「MY PAGE」の「新規ご入会はこちら」から会員登録の手続きをお願いいたします。

10月20日までに新たに会員登録をしていただくと、抽選でJMSAオリジナルのミニカーをプレゼントいたします。非売品のジャパンミニデイモデルとなりますので、是非ご応募ください!
また、今年のジャパンミニデイは見送りとなりましたが、恒例のオフィシャルグッズをサイト内で販売しております。イヤープレート、お守り、ロゼットを購入して頂く場合は会員登録が必要となりますので、そのままミニカーの抽選対象となります。
ミニデイ関連は来春の筑波から発売を予定しておりますが、この期間に、ぜひ会員登録をよろしくお願いいたします!
 
 

< Prev

News Index

Next >

株式会社JMSA

本社:〒430-0807 静岡県浜松市中央区佐藤二丁目25番25号

パーツについてのご質問やご相談は、最寄りのショップにお問い合わせください。