My Page

Newsニュース

Scroll

ニュース

Home > News > エリザベス女王陛下のご逝去に際し、謹んで哀悼の意を捧げます。

Newsニュース

2022.09.10|

エリザベス女王陛下のご逝去に際し、謹んで哀悼の意を捧げます。

 

9月8日、イギリスの君主として歴代最長となる70年にわたって在位されてきたエリザベス女王陛下が、96歳でお亡くなりになりました。

ミニを生み出し私達が住む日本に送り届けてくれた英国、その王室と国民の皆様に対して、謹んで哀悼の意を捧げます。

 

英国車ミニを生んだイギリスと、その育ての親とも言える日本は、現在においても長きに及び深い絆があり、私達も英国の方々と良いパートナーシップを築かせていただいてまいりました。
 

そして偶然ではありますが、故ジョンクーパー氏の命日である、9月8日に女王陛下が亡くなられたことは、私達としても感じるところがあります。
そしてそれ以上に、永きに渡り国を支え、尽くして来られた女王陛下とのお別れにより、喪失感や深い悲しみを感じておられるであろう英国の友の心に寄り添いたいと願っております。
 

まずはJMSA全国加盟店を代表いたしまして、謹んで哀悼の意を捧げ、女王陛下が安らかなる眠りにつかれますよう、心よりお祈り申し上げます。
 

 

JMSA 常任理事一同
 
 
 

 
 

 
 

 
 

< Prev

News Index

Next >

株式会社JMSA

本社:〒430-0807 静岡県浜松市中央区佐藤二丁目25番25号

パーツについてのご質問やご相談は、最寄りのショップにお問い合わせください。